2ntブログ

歪んだ恋愛模様~いつまでも続くとは思ってない~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪んだ恋愛模様~いつまでも続くとは思ってない~

歪んだ恋愛模様~いつまでも続くとは思ってない~
歪んだ恋愛模様~いつまでも続くとは思ってない~
学園生である主人公・水上恭介とその親友・尾ノ寺雅也は、年上の幼なじみである女教師の眞柴麻優子を愛していた。

ある日、恭介と雅也は2人同時に麻優子に告白する。
しかし、恭介のことも、雅也のことも大切に想っている麻優子にはどちらかを選ぶことなどできなかった。

「だったら、選んでくれなんて言わない。
2人のことを同じように愛してくれよ!」

恭介たちに半ば強引に押し倒され、2人と肉体関係を持ってしまう麻優子。

男が2人、女が1人。
教え子たちと、しかも3Pという異様な形で結ばれてしまった麻優子はその関係を続けていいものか悩みつつ、官能に溺れていき――。

3人の歪んだ恋愛模様。その未来とは……?

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング