2ntブログ

こすぷれえっち~コミケで出会った素朴な女の子~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こすぷれえっち~コミケで出会った素朴な女の子~


こすぷれえっち~コミケで出会った素朴な女の子~
こすぷれえっちコミケで出会った素朴な女の子~
横溝香奈(よかみぞ かな)は読書が趣味の地味で冴えない文学女子。
そんな彼女が、ラノベを読み出したことを切っ掛けに、アニメに手を出し
ゲームに手を出し、そしてイベント参加へ。
腐女子全開になるのにはそう時間は掛からなかった。

そして、彼女が踏み込んだのがコスプレの世界。

元々、文学女子よろしく化粧っ気もなく服装も地味。
異性は勿論、友達も皆無。
本の中の妄想の世界だけが彼女の生きる場所だったが、イベント参加を
切っ掛けに交友関係が広がっていき、そして誘われるがままにコスプレ
してみたら、それまでの自分には想像もできなかった周りの反応が。

それが癖になり、本格的にコスプレにはまっていき、
今ではアマチュアモデルまで勤めるように。

勿論、普段の彼女は以前のまま清楚で地味な文学女子。
コスプレの時の彼女は想像もできない。

そんな彼女の、悲喜交々のコスプレライフな物語。

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング