2ntブログ

とらぶる@ヴァンパイア!~女体儀式~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる@ヴァンパイア!~女体儀式~

とらぶる@ヴァンパイア!~女体儀式~
とらぶる@ヴァンパイア!~女体儀式~
主人公「下野部律」は少し勘の鋭いただの新任副教師。
……赴任先の女学園で感じたクラシックな雰囲気にも慣れ始めたころ……

何かと話題の耐えない問題児「姫獅子獅音」率いる
これまた悪名高い「魔法研究会」が
なにやらあやしげなミサを行っているとの知らせを受ける。

根っからの熱血真面目教師な律は、
「教育によって歪んだ生徒達を更正できる!」
と信じている為、彼女達を見過ごせない。
果たして儀式の場に踏み込んだ主人公。
そこで彼は首謀者「姫獅子獅音」が実は吸血鬼だということを知るはめに。

そんな馬鹿なと思うまもなく、
ちょっとしたミスから魔物が逃げ出し、襲いかかってきた。
律は身を挺して獅音たちを守るが、重傷を負った彼は絶命してしまう。

しかし、気が付けば自分の部屋で寝ていた律。
あれは夢だったのだろうか?
そう思いながら登校すると、清清しい笑顔で
獅音が朝の挨拶を交わして来る。
「おはよう、下僕」
どうやら律は昨夜重傷を負った後、
血を吸われ不死の存在となってしまったらしい。

「緊急事態だったとはいえ、お前は我の下僕となったわけだ」

彼女達は「世界征服」を標榜しており、
その手駒として律を利用することを告げる。

だがそこは熱血教師、自分の陥った状況にもめげず、
必ず彼女らを更生して見せることを心に誓うのであった。

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング