2ntブログ

風輪奸山~戦国時代の姫~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風輪奸山~戦国時代の姫~


風輪奸山~戦国時代の姫~
風輪奸山戦国時代の姫~
時は15××年。世は戦乱の坩堝と化していた……。

【日ノ本】と呼ばれる島国のほぼ中央に位置する【苛斐地方】。
そこは【卑前】【卑後】という二つの国に分かれ、日夜激しい争いを
繰り広げていた。
領土も広く、軍備、資源共に充実している卑後の国に対し、人材には
富んでいるものの、領土も狭く、その他の面でも劣っている卑前の国は
劣勢を強いられていた。

領主【今柄義範】の指揮のもと、数に任せ次々と砦を襲い本城へと迫ってくる
今柄軍。
急逝した領主【羽黒玄丞】の娘である【愛姫】を国主代理に立て、
必死に抵抗する羽黒軍。

しかし、その戦力差は余りにも大きく、卑前の国も風前の灯火かと思われた
その時、一人の軍師の出現により、戦局は一変する。

突如現れた謎の美少女軍師の繰り出される奇策により、窮地を脱した羽黒軍の
逆襲が今、始まるのだった……。

【エロアニメ】

アニメ


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング