2ntブログ

ぱいタッチ!~私のおっぱいでみんな幸せにするんだもん~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱいタッチ!~私のおっぱいでみんな幸せにするんだもん~

ぱいタッチ!~私のおっぱいでみんな幸せにするんだもん~
ぱいタッチ!~私のおっぱいでみんな幸せにするんだもん~
おっぱいに触ると‘巨乳化する能力’を得てしまった主人公のお話。神社に祀られている「乳神」のご神体に触ると、おっぱいが大きくなるという、町に流れる噂。付き合いでご神体に触れると、突如激しい発光に包まれ、身体に何か得体の知れない力が流れ込んできた!それと同時に、自称乳神・まいあと名乗る貧乳の女の子が現れ、こう言う。「私の乳を返せー!」世の女性のおっぱいに恵みを与えるチカラ『乳力(ちちりょく)』を代助に奪われ、貧乳になったという。なんと代助は、おっぱいを大きくする乳神の能力を手に入れてしまったのだった!乳神の仕事が出来なくなってしまったまいあは、乳力を取り戻すまで代助を「乳神代行」に任命し、監督するため彼の家へ半ば強引に居候する。乳神の仕事とは、世の女性のおっぱいの悩みを解消し、幸せにしてあげること!かくして、主人公の波乱に満ちたドタバタドキドキおっぱい生活が、今始まる!!

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング