2ntブログ

妹乳すきゃんだる~お兄ちゃんの変態!!エッチしたいなら言ってよ~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹乳すきゃんだる~お兄ちゃんの変態!!エッチしたいなら言ってよ~

妹乳すきゃんだる~お兄ちゃんの変態!!エッチしたいなら言ってよ~
妹乳すきゃんだる~お兄ちゃんの変態!!エッチしたいなら言ってよ~
「この変態バカ兄貴いいぃーーーーっ!」

バチーーンッ!

「あ゛あ゛ぁ……えらい目に会ったな……」

脱衣所で妹のすみれの裸を見てしまった。

俺があいつにお宝DVDをすべて割られたショックで、
魂の抜けたまま脱衣所に向かい、なにも考えず扉を開いたのが原因だ。
まさかあんなタイミングであいつと出くわすとは思っても見なかったから、
タオルを投げつけられたくらいで済んだのは奇跡だろう。

だが、そのまますんなりと今日は終わってくれなかった。

「……へっ!?」

俺の部屋ですみれが当然のようにベッドに座っていた。

「……見た?」

やっぱり、その話だよな……。

「申し訳ございません! ええ、見ましたっ、バッチリ見ました!
本当に悪かった! 許してくれ! 悪気があったわけじゃないんだ!
許してくれるならなんでもする! だから命だけはかんべんしてくれ……」

「……なんでも?」

「ああ、なんでも! 俺ができることならなんでも!」

「……それじゃ兄貴のアソコも見せて。それでおあいこ」

「…………は?」

すみれの意外な言葉に思わず顔をあげる。だが、その眼は真剣そのものだった。

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング