2ntブログ

巨乳魔女~パイズリ女戦士~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳魔女~パイズリ女戦士~

巨乳魔女~パイズリ女戦士~
巨乳魔女パイズリ女戦士~
21世紀、現代――。
主人公・辺出トモルは、付近では並ぶもののない大富豪、天摩家の洋館で働き始めたばかりだ。
本当ならば学園1年生、同学年の連中はみな学校に通っているというのに、主人公は進学せずに天摩家で住み込み奉公人をしている。

別に学力がなかったわけではない。
ただ、天摩家で働かなければならない事情があったのだ。
それも自分のせいではなく、両親が過去になしたことのせいで……。

けれども、そんな自分のことを主人公は不遇だとは考えていない。

「かわいそう?そうなのかな……?おれ、別に自分のことをかわいそうって思ってないよ」

こんなご時世にちゃんと働き口もあって住む場所もある。
それだけで充分じゃないかと思う。
もちろん、天摩家の当主、厳一郎にはずいぶん厳しいことを言われているけど――正直、嫌われているみたいだけれど――それでも充分幸せだ。

執事の静女さんは怖いけど、黒服たちは賑やかだし、それに、何よりも聖詩流お嬢様が優しい。
これで優里亜お嬢様もいたら、もっと楽しかったのだろうけど。
聖詩流の姉、優里亜お嬢様は、一カ月から謎の失踪中だ。

そんなある日、トモルの人生を変える出来事が起こる。
メフィストフェレスよろしく、とんがり尻尾の悪魔がやってきて、契約を迫ってきたのだ。
魂をもらう代わりに、願いを叶えてくれるという。

だが、トモルはファウスト博士ではない。
その声音、その眼差し。
いつも見ているあの人に違いない。
トモルは、悪魔をじっと見てこう尋ねる。

「聖詩流お嬢様……ですよね?」


【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング