2ntブログ

おっぱい学園~私アソコに太いの挿入してください~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい学園~私アソコに太いの挿入してください~

おっぱい学園~私アソコに太いの挿入してください~
おっぱい学園~私アソコに太いの挿入してください~
とクラスメートの○○君が、
5人の‘ある事’を目撃して、携帯カメラの動画で録画しました。

それは、バレたらエラいことになっちゃうある事です。

○○君は、考えました。

よし、これをネタに5人を性奴隷にして、犯りまくっちゃえ! と。

次の日、5人をひとりずつ順次呼び出し動画を見せて
性奴隷誓約書読んでサインしないと、全校生徒に送信しちゃうよと脅してサインさせました。

その日から、○○君(ご主人様)の5人のマ○コ犯しまくりの日々が始まりました。

連絡方法はメール

好きな時に好きな場所へ呼び出し、チ○ポしゃぶらせ、おっぱい揉んで、

マンコにチンポ出し入れして、精子はマンコ中出しか精飲させます

成績がどうもかんばしくない○○君は、先生に性接待の話を持ちかけて
成績を上げてもらう代わりに、5人を適当に選んで差し出して性接待なんぞもしたりします

…な感じの、音声付のCG集です。

ちなみに、

「は? 同級生ってあんた、5人の歳違くね?」とか、
「そんな名前の高○生はいねぇ!」ってのはナシの方向でお願いします。

【エロアニメ】

アニメ


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング