2ntブログ

Wanna. SpartanSex Spermax!!!~先生が僕の全てです~ - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wanna. SpartanSex Spermax!!!~先生が僕の全てです~

Wanna. SpartanSex Spermax!!!~先生が僕の全てです~
Wanna. SpartanSex Spermax!!!~先生が僕の全てです~

窪塚康也(くぼづか こうや)は、近隣では不良校として有名な男子校『権轟学園(けんごうがくえん)』に通う男子学生。
悪友たちと毎日を過激に過ごしエンジョイしている。

しかし、最近は少し退屈をしていた。
なにか面白いことはないだろうか……。

この前までは女の子みたいな容姿をしている同級生をからかって遊んでいたが、その同級生はいつのまにか居なくなってしまっていた。

困ったな……。
なんかオモシロイことはないかな……。
脳髄までズンッとくる新しい刺激が欲しいもんだ。

そんなことを思っていると、周囲に気になるヤツらが現れた。

1人は、権轟学園に転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生。
1人は、有名な進学校・英煌学園(えいこうがくえん)に通っている女子校生。
1人は、教育実習にやってきた巨乳女子大生。

これは、やりようによっては退屈な気分を紛らわせることが出来そうだ……。
康也はカブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクするのだった。

【エロアニメ】

アニメ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング