2ntブログ

GEシリーズ~戦闘乙女が再び立ち上がる~真章 - adarutoアダルトアニメパラダイス


逆夜這いしてきた淫乱お姉さんの腰振りがスゴかったww

ロリ顔の爆にゅうな妹にhな悪戯した結果?

大好きなお兄ちゃんを誘惑したらリビングでww

無修正で見れるhな王道アニメ動画の決定版?

幼馴染の金髪美女を無我夢中でクんにするイケメン

【無】童顔な友達のお母さんを欲求不満でNTRした結果
【無】↓本日の最新エロアニメ動画↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEシリーズ~戦闘乙女が再び立ち上がる~真章


GEシリーズ~戦闘乙女が再び立ち上がる~真章
<STORY>第一話ミッドガルドを守るため、幾度となく魔王軍と剣を交え、戦うヴァルキリー。しかし、フレイヤの裏切りで状況は一変する。捕らわれのヴァルキリーが、見せられる信じられられない光景。フレイヤが、スクルドが、恍惚の表情を浮かべ、兵士達の餌食に……。その腹部はまるで妊娠したかのように膨れ上がっていた。魔王軍に蹂躙されるミッドガルド。そして罠により拘束されたヴァルキリー。戦女神が調教され、快楽の虜になる夜が始まる……。第二話何時果てるとも分からない辱めに耐えるヴァルキリー。そばでは裏切りのフレイアに嬲られているスクルド。なんとしてもスクル ドだけは助けないと……。陵辱に耐える中、自分の真の気持ちに気付くヴァルキリー「……そうか、私が守りたかったのは……スクルドだったんだ……」しかし、妹の様に溺愛していたスクルドがすでにデューク達により淫欲の虜となっていたのを知ったヴァルキリーは、その唯一の支えを失ってしまった……。耐えることの無意味さを知ったヴァルキリーからは卑猥な言葉が溢れ出す……「欲しいです、デューク様の太いの、私の中に挿れてぇ……」天界はすでに魔王軍により制圧。大神オーディーンたちは戦乙女達により肉体の虜とされ淫らな饗宴が繰り広げられる失楽園と化していく……。

【エロアニメ】

アニメ



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © adarutoアダルトアニメパラダイス All Rights Reserved.
アクセスランキング